• ホーム
  • 病院紹介
  • 診療時間案内
  • アクセスマップ
  • 診療科案内
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • 各種予防接種が受けられます。
  • 在宅医療について
  • 健康よもやま相談室
  • 自由診療について
  • 混雑時の対応について
  • 認知症について
  • 痔でお悩みの方へ
  • 乳がんってどんな病気?
  • スタッフブログ
  • facebookページ
  • 内科・外科5/27(土)午後診療時間変更のお知らせ(再訂正) 2017年5月26日 blog

    度々の訂正申し訳ございません。誠に勝手ながら5/27(土)午後の診療を午前の診療後、休憩時間をとらず行い、15:00までとさせていただきますのでご了承ください。なお、受付時間は診療の終了の30分前の時間となりますので併せてご了承ください。

    事務長 池田


    八百津宿 一笑様訪問 blog

    先日、5/19(金)加茂郡八百津町にあります通所介護(デイサービス八百津宿一笑様に訪問させていただきました。管理者の後藤様とお話をさせていただき、一笑様の魅力をお伝えいただきました。施設内も少しの時間でしたが見学させていただきました。圧巻だったのが、椅子が全てリクライニングチェアーで、社長さんのイスのような豪華な仕様になっていました。またカラオケ機器も最新の機材を導入されているようでとても盛り上がるそうです。お食事も全て手作りということでとてもアットホームな印象でした。当日時間がなく見られませんでしたが、ウッドデッキから眺める木曽川は最高のようです。まだまだ魅力をすべてお伝えしきれませんが、とてもお勧めしたい場所でした。当クリニックも患者様にお勧めしたいと思っていただけるような心遣いで日々励んでいきたいと思います。一笑様は現在一日体験からでも募集されていますのでご利用を検討されている方、ご家族様は一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

    今回ご対応いただきました後藤様、施設職員の方々有難うございました。

    事務 原


    内科・外科5/27(土)午後診療時間変更のお知らせ(訂正) blog

    誠に勝手ながら5/27(土)午後の診療を通常の14:30から17:00を13:30から15:30とさせていただきますのでご了承ください。なお、受付時間は診療の開始、終了の30分前の間の時間となります


    内科7/21(金)午後休診、7/22(土)安藤先生午前代診、午後休診のお知らせ 2017年5月22日 blog

    院長がケアマネジャーのための講習会に講師として参加するため、7内科を/21(金)午後は休診、7/22(土)午前は安藤先生の代診、午後は休診とさていただきます。

    事務長


    カテゴリ

    内科6/17(土)午前診療時間の変更および午後休診のお知らせ blog

    院長の産業医研修参加のため6/17(土)内科午前診療時間を11:30までに変更するとともに午後休診は休診とさせていただきますのでご了承ください。

    事務長


    カテゴリ